忍者ブログ
携帯日記。未完成設定とか妄想とか
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が不幸になることで全世界が幸せになるなら、喜んでこの身を捧げます。

アタシが散っても世界は回る。太陽に星にまた笑顔を見せるの。だから好きなの。

私を抱えてくれる、汚れた私を…なのに、どうしてそんなにきれいなの

花びらも雪も雨も風も全部くれる、すごいデスね。ここに居られて幸せデス。

僕にたくさんの贈り物をくれたね。お兄様、大切な仲間達…言い切れない。ありがとう。

わたくし、虚勢や見栄は意味がないと知りましたの。ただ生きてここに立っている。どう!かっこいいではありませんか!

あたしは大好きだよ、全部。だから…うん。頭悪くて何言えばいいか分かんないけど…えへへ、幸せだなぁ

あたしね…悪いこと良いこと含めて、全部あたしって思えるんよ。だってあたしって世界の一部やろ。世界に何でもあって当たり前やん

わたし、全部見たい、全部知りたいっ!だってだって…とにかく、広くて果てしないんだから!

うちはまだ分からんなぁ…世界が素敵かどうかなんて。けどなぁ、ここで運命の人探すん面白そうやなぁ

僕自身時々思うよ、世界に不満くらい。ただ時間も空間も無限の流れがあるんだし仕方ないじゃない?

ワタシ、どれくらいの時を過ごすのかな?だけど失うものも得るものも好きになっていきたいな

私が生を受けた意味を…探していきたいと思います。お慕いする方と、共に
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/07/15
職業:
学生
趣味:
絵を描くのと読書
自己紹介:
草ポケ大好きの福岡県民。
杏仁豆腐とワラビもちとワッフルとモミジまんじゅうとその他もろもろが好きです(分からん
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.