忍者ブログ
携帯日記。未完成設定とか妄想とか
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までずっと頼りにしてきた相手だった。親友だと思っていた。
中学の間、一番相談した相手だった。
自分の弱い醜い部分を、包み隠さず話してきた。

ずっと好きだったと言われた。

自分が悩んだ恋についても相談した相手だった。
残酷なことをしていたと初めて分かった。
一度抱きしめられたことがある。
受験前でナーバスなのだろうと思っていたが、今思えば、どんな思いをさせてきてしまったのだろう。
抱きしめ返さなかったのは得策だったのだろうか。
卒業が怖いと言っていた。忘れられるのは悲しいと。
少なくとも私は忘れないと言った。親友だからだ。
それについても、一番怖かったのは私に忘れられることだったと。
馬鹿だな、と正直思った。
私なんかを選んで、もっと可愛い女の子を選ばなかったのは間違いなく馬鹿だ。
趣味が悪いと思った。
全部曝け出してくれたから好きだったと言われた。
今は?と問うと、分からない、と言われた。
自惚れか分からないけど、多分思ってくれてるのだろうと思った。

中二の頃から、長い間趣味の悪い恋をしていたその親友とは、自然にやり取りが出来ている。
だけど、もう依存は出来ない。
少なくとも、相談はもうやめようと思っている。
大切なひとは無くさなかったが、善き相談相手、それは無くしてしまった。
距離が生まれるのは少し悲しい、だけど多分こうやって大人になるしか無いから。
いつかまた、幸せな相談を出来るくらい大人になったら、私はきっとまた君に正面から向き合える気がするんだ。

今まで守ってくれてありがとう、

プラス、ほんの少しの、小さなさよなら。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/07/15
職業:
学生
趣味:
絵を描くのと読書
自己紹介:
草ポケ大好きの福岡県民。
杏仁豆腐とワラビもちとワッフルとモミジまんじゅうとその他もろもろが好きです(分からん
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.